2006年07月18日

新居、準備中

只今、新居、準備中です。

暫しは行ったり来たり、同じもの。
いずれは何処に戻り行く。
やがて地平の蜃気楼。

今後とも宜しくお願い致します。

追伸、
デザインが気に喰いません。
いじるのも面倒です。
落書だけが書いてあるような、
うるさくないの、お薦めあったら御意見下さい。
どうせ私が汚してうるさくなるので(笑)。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まっくさん宜しく、僕も別宅を新設中です。  [ 魂暴風*a soul hurricane ]   2006年07月22日 17:24
 まっくさん、着々と新築中のご様子。⇒『想』新築館  実は、僕も別館を新設中でした(笑)。⇒『魂暴風*a dawn note』別館    とは言っても、どういう形に落ち着くのかいまだ思案中なものですから・・・。僕なりのlight感覚で、文体に拘らぬlight感覚な装いのものを、...

この記事へのコメント

1. Posted by 美城丈二   2006年07月18日 18:07
きたー!!FC2まっく、っすか?(笑)。FC2なら、確か、色とりどりのユーザーテンプレ、揃っておりますし、さがしがいもありましょう。僭越ながら、お互い、多重人格者ぶりをまさに多様に使い分けて、今後も真摯に、そして愉しく愉快に参りたいものですね。FC2まっくの今後に幸多からんことを祈って。いざ、乾杯!!・・・丈
2. Posted by 回廊   2006年07月18日 19:08
■Mさんが使ってるシリーズは、アダルティ〜で良いです。
 「pb_sky」トップの画像を外すだけでスッキリ。

■私が使ってるシリーズは、カスタマイズがラクです。
 「white-right」枠線を外すか、色を薄くするか(#eeeeee)だけでもスッキリ。

■その他のスッキリ系
 「first_ooq」
 「cv-valkyrie_04」

※FC2の公式テンプレは、カスタマイズが面倒かもです。
※プラグイン対応は、やっぱりラク!?
3. Posted by まっく   2006年07月19日 09:31
丈さん、回廊さん、おっはよーございます。

>丈さん
まっくは、いつでもまっくなのです・・・(謎笑)
慣れるまで少し時間が必要そうですが、今のところ快適です。

>回廊さん
早速のデザイン・アドバイス、有難う御座います。
サスガ好みを察知されておりまするな、的確です(^^;
今のところ、なんとか「なんにもない系(?)」を一つ見つけたので少し様子を見てみます。

にしても二年近くもココに居着いていたのかぁ・・・
暇人だな、俺って・・・( ̄▽ ̄;
4. Posted by BlogPetのまっくぅさぎ   2006年07月24日 17:08
まっくぅさぎは、新居で
落書と面倒とかなるので
まっくぅさぎたちが、広い面倒とか、うるさく

追伸や蜃気楼などを
デザインすればよかった?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔