2006年02月13日

はる

すこし あたたかくなってきました
ぽかぽかの おひさまは いいきぶんです

どうろも あたたかくて きもちよさそうです
ごろんとねたら ねてしまいそうです

すこしねぼうしたので もういちどねようとしました
でも いちど めがさめると なかなかねれません

しかたないので いろいろとしました
ねむいのは かわりませんでした
すこし せなかがきもちわるくなりました

あたまやからだの けのあなから
きもちわるい なにかがはいってきたみたいなかんじがしました

そのまま そらにとんでいって くもにつつまれました
そしたら だんだんときもちよくなって

きづいたら くもがなくなって
おほしさまが わらっていました

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔